カレーライス

今日の夜ご飯は「カレーライス」でした

甥っ子の彼女が作ってくれました。私たちの分まで、なんてえらい子なのかしら。
はい楽をさせてもらいました

お昼前に作りだして、2人はお昼にも食べてました。

そう言えば最近、カレーライスを作ってなかったな・・・。
たぶん、食べたくて彼女にせがんだようです。

この甥っ子の彼女はもう社会人なのですが、土日になるとよくうちに遊びに来ます。
甥っ子はまだ大学4年生、就職先から内定を頂いているので、来春から社会人になります。
そう、内定をもらってる暇な大学生です。
暇なのに土日にバイトをしません。彼女との時間が優先らしいですふーん。

ほんとにこの甥っ子の彼女、礼儀とかもきちんとしてて、甥っ子にはもったいないぐらい
それにかわいい素直。
うちの姫と王子を、嫌な顔せずに相手してくれるし。
ほんとは保母さんになりたかったみたい。絶対合うと思う。

甥っ子に、「送ったら、ちゃんと親御さんにあいさつしなよ」とよく言います。
それこそあいさつも出来んような男では恥ずかしいですから。
すっかりお節介おばさんしています

うちの姫も、どこに連れて行っても恥ずかしくない様に育てなくては・・・。
もちろん王子も。王子は手ごわい相手ですが

人が作ったカレーライスってどうしてこんなに美味しいのかしら~
ごちそうさまでした


コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR