hidamari cafe

先日、ひだまりカフェさんに行って来ました。

いつ行っても落ち着ける心地よいお店です
お手洗いのミニお手ふきも雰囲気にぴったり

ランチを頂きました。
新メニューのソーセージドッグのランチ、もちろんデザート付で

枝豆のスープにサラダ、全粒粉入りパンのドッグ、無農薬紅茶、本日のデザートは
紅茶のシフォンでした。

このソーセージドッグ、パンはもちろん美味しいのですが、ソーセージもgood
みじん切りの玉ねぎも乗ってます。
あれ、名前なんだったかな・・・ピザとかにかける(タバスコではなくて)ソースを勧められ、
かけたら「ピリッ」っと味が締まり美味しかったです。
もう1つ食べたーい、笑・・・だってお腹がペコペコだったんですもの。

そしてデザートの紅茶シフォン・・・普通にデカっうれしい限りです。

やっぱりベーグルが食べたいなと思い、ベーグルにクリームチーズとさくらんぼのジャム、くるみ
のせトーストをいただきましたー

いったいダイエットはどうなっているんでしょうかね?
まあまあ、お昼だからいいのです(苦しい言い訳)

本を2冊ほど、さらーっと読んで、奥様とお話ししたり、ゆっくりしました。

そして、ベーグルを2個お持ち帰りしましたー。
次の日、ペロッと食べたのは言うまでもありません

次は何食べようかしら・・・。パフェも気になるし、ピザも食べてみたいし。
全メニュー制覇、いっちゃう?ハハハ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR