イベントが終わりました



今日は(日付が変わっちゃっているので正確には昨日ですが)、雨の中たくさんの方に
お越し頂きありがとうございました
「グリーンガレージ」さんも楽しいお店でしたね。

試食を美味しいと言ってもらえた事、新商品から売り切れた事、うれしく思います。

今日は、また多くの方たちとお話しが出来て、それが楽しかったかな。
あっと言う間の時間でした。
今回イベントって言うのは2回目ですけど、この雰囲気いいですね~
イベントがくせになりそうです

こんな素敵なイベントを企画して出して下さった「うみじかん」さんには感謝しています
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした

前日、少々張り切って準備したため、ねむ~です

ではそろそろ、死んだように寝たいと思います
決して、死んだ‘マネ’ではありませんので・・・

今日は大満足の一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぐりーんさん、こちらこそお世話になりありがとうございました。
お互い爆睡しましたが、心地よい充実感が残ったと思います。
また何かやりたいですね~。
その時はよろしくお願いします。

No title

先日はお疲れさまでした~♪
遅くなってごめんなさいね。
どれもおいしいお菓子で、感動しました!!
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますね!!
(死んだように私も寝てしまいました…疲れが出ました)

No title

めーぷるさん、遠くからご来店ありがとうございました。

黒糖しょうがケーキ、美味しいですよね(自分で言うのもなんですが)
私も大好きです。

FC2でブログ作られたんですねー。早いですね。
うちにリンクさせてもらってもいいですか?
ちょくちょく遊びにいきまーす。

No title

こんばんは~
先日はお疲れ様でしたぁ~~。
今回はお客さんで遊びにいかせてもらっためーぷるですよー。
FC2の方にもBlog作ったので…たまの更新ですが・・・遊びにきてくださいね~。

いろいろ頂いてどれも美味しかったのですが・・・しょうがと黒糖のマフィンでしたっけ?ケーキ?(すみません!)がハマっています。

No title

おさんぽ リコちゃん、いいですね~笑。
すももさんの発想力と行動力には
いつも感心しています。
私も見習わないとね・・・。
またお店にも伺いますね。

No title

ありがとうございます。
ココナッツはとても人気なので、おいしく食べてもらえて
うれしいです。
またお立ち寄り下さいね。

おつかれさま~

うふふふ~~くせになりそうですか~イベントは!

おさんぽリコちゃんになっちゃう?(笑)

リコさんのお菓子は美味しいから色んな人に知って
もらいたいですわ♡

また一緒に楽しいことがしたいですね。

お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。
ココナッツの入ったお菓子と~てもおいしかったです♪
また今度お店にも伺いたいです^^
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR