手芸教室

私の5大癒しスポットの1つ・・・「うみじかん」さんの
手芸教室へ行って来ました。

今回も「re bone cime」先生です(←なぜかハート)
ほんとに君島十和子さんに似てみえます。
先月の茶巾袋に続き、2度目の参加です。
そして生徒が私1人だったので、マンツーマンで教えて頂きました 贅沢でしょ。

いろいろな布を組み合わせて、手でチクチク。
皮の部分は先生が縫ってくださいました。



なんだかチグハグですねー (これが味だったりして、ハハ)
実は色や柄の組み合わせがいまいち苦手なんです。
が、まあ一応形にはなりました

moblog_577d1b2b.jpg

そして終わった後はティータイム
こんなに素敵に出してくれます 美味しそうでしょ。

ほとんどずっとおしゃべりしてました
ほんと、うみじかんさんでの時間は楽しくて、あっと言う間に時間が経っちゃって・・・。
長々とすみませんでした、ありがとうございました

25日(日)のイベント、1dayshopよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いえいえ見ての通り、ほんとに不器用なんです~。

あとの4大癒しスポットは、またの機会にシークレットで
お話ししましょう、笑。

イベント、よろしくお願いします。
楽しみです。

ありがとうございました!

今日は雨の中お越し頂きありがとうございました!

とーっても可愛い壁掛けが出来ましたね。
リコさん、ホントはとっても器用じゃないですかー!

癒しスポットに入れて頂き光栄です。
あとのスポットが気になりますわぁ。


イベントよろしくお願いいたしますね。

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR