ひだまり

お気に入りカフェに行って来ました。今回3度目です。

幸田町にある「ひだまり」さんです。
自宅の一角でご夫婦で食事パンを楽しむカフェをされています。

店名のとおり暖かい雰囲気のカフェです。

今回はモーニングに行って来ました。
私はサンドイッチ(4種類の中から選びます)、ヨーグルト、ドリンクの(550円だったかな)
にしました。

サンドイッチはちりめんじゃことチーズ、ドリンクは珍しくカフェオーレを選びました。
食パンは軽くトーストされてて、サンドのチーズのとろけ具合も美味しかったー
カフェオーレもたっぷりです
別メニューのベーグルも美味しいですよ~。

moblog_1a7150bf.jpg

私みたいにお1人様の女性客が多かったです。常連さんぽかったかな。
奥様の丁寧で柔らかい接客が癒されます。
パンももちろん美味しいのですが、これも人気なんじゃないかな。
本なども充実しているので、何時間でも過ごせそう

奥さんも京都好きって事を知り、少しお話が出来てよかったです。
そして、岡崎の「ウイングタウン」にある「イマジン」と言う本屋さんを
教えてもらい、さっそくgo

広いですね~。所々、ソファが置いてあって座って読めます。
いろいろ興味のある専門書が読めてよかったです。
もっと近かったらなー、頻繁に通っちゃうかも

とにかく「ひだまり」さんはおすすめです。
メニューも豊富なので、どの時間帯で行っても楽しめるのでいいですよね。
そうそう、メニューが奥さんの手書きなんですけど、とてもきれいで読みやすいです。
センスあるなぁ・・・感心しちゃいます

今度はランチに行こうかな




コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR