西尾祇園祭り

7月19日(土)20日(日)、2日連続で西尾祇園まつりに行って来ました。
子供が産まれてから、毎年の恒例となっています。(西尾市民だし、行かなきゃね)

今年は息子と2人です。娘は他の人に連れて行ってもらいました。

私たちは基本、商店街の人たちがやっている出店で遊びます。

moblog_c2f6874f.jpg
jこれはボールを5個投げて、色のついた缶に乗ったら1点とか2点とか、色によって点数が違います。
で、息子の結果は0点。うまいこと、色の付いていない缶に乗ったと言う事です、笑。
でも残念賞がもらえました。

風船つりをやったり、輪投げをやったり、かき氷を食べたり、串焼きを食べたり、あちこち歩き回りました。


そして交差点で、すごい3台?3人?を発見
moblog_242b7157.jpg
慌てて携帯を出して、パシャ
貴重な3ショットでした。マリオ大好き息子は大興奮。
それにしてもすごいわ。

てな感じで、今年も大いに楽しみました。

そしてとうとう夏休みが始まりました。
体力、忍耐、マネーを必要とする40日間。まだ始まったばかり。
熱中症対策もだけど、事故などには十分気をつけて乗り切りましょう





THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR