3月のお休み

3月のお休みのお知らせをします。

そう、3月14日(金)はホワイトデーですね。
チョコをもらった男性(大人からお子ちゃんまで)張り切って下さいね


moblog_38c62a31.jpg


3月は7日(金)~14日(金)まで休まず営業します。
そしてこの期間は営業時間を9時30分~18時まで延長します。
さらにこの期間はポイント2倍押させて頂きます。

是非この期間にご来店下さいね。

よって定休日は
 1日(土)
 6日(木)
15日(土)
20日(木)21日(金)22日(土)
27日(木)28日(金)29日(土)
です。


2月から3月に掛けて、うちのお店にとっては年に一度の大イベント的なものでして、ネコの手も借りたいくらい
の忙しさなので、
ホワイトデーの期間だけバイトが入る事になりました。そうまさに「ネコの手」です
ラッピングを担当してもらいます。太い指でなかなかガーリーなラッピングをする「ネコの手」
ホワイトデーのラッピングはドーンとお任せ下さい。もちろんホワイトデー以外のちょっとした手土産など
もお任せ下さい。
これで私もクッキーの製造に集中出来て、じゃんじゃん焼けます。昼休憩も出来そうでホッとしています。
「ネコの手」もホワイトデーに向けて、袋とかリボンとかシールとかの準備を始めているようです。
バイト代はかつおぶしで・・・いいよね



THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR