

9月

長ーい夏休みも終わり、9月に入りもう7日。
随分、朝晩は涼しくなりました。
今年の異常な暑さもなんとか乗り越えれてホッとしています。



さて新店舗の動きですが

moblog_f24c13a9.jpg
入口ドアが付きました。
ボタンを押すタイプの半自動ドアです。
中央のガラス部分・・・アルファベットのある文字になっています。
気が付かれた方見えますでしょうか?


moblog_e918f4b7.jpg
入り口アプローチです。
中央の電球下部分に、看板を付ける予定なのですが、まだ構想悩み中
どんな感じが合うんだろう


moblog_e4da5bcd.jpg
お客様用の駐車場です。
ここにコンクリートを流して、周りに植物を植える予定です。


moblog_35e95155.jpg
店内の一部です。
是非、壁に注目して頂きたいです。



moblog_1fc6f1dc.jpg
2階部分もキレイになってました。


内部はほとんど完成してまして、後は外回りだけかな。
数日前に厨房機器類の引っ越しをして、厨房も使えるようになりました。
少しづつ仕込みを始めているのですが、前のお店との配置が全く逆なので、まだ慣れずにあたふたしてしまいました。7年間の慣れと言うのは怖いですね。
今までは手が届く所になんでもあったけど、ちょっと広くなった分、歩く歩数も増えたし。
とにかく早く慣れる事が肝心ですね。

ミュージックは有線を入れました。いろいろなジャンルの曲が聴けるのでグットです

オープンまであと3週間。
頑張って行きたいと思います











THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
