ありがとうございました

おかげさまで、上棟式無事に終わりました。

moblog_27e06275.jpg
moblog_8ec4a39a.jpg
朝7時30分頃に現場に行ったら、もうこんな状態でした。
そして、神酒と清め塩をまいて、いよいよ始まりました。




moblog_893f24c3.jpg
moblog_43960e2f.jpg
10時の休憩時。
どんどん柱が建っていっています。
クレーン車も頑張っています。




moblog_6d221d41.jpg
moblog_b0608d8b.jpg
お昼休憩時。
屋根まで行ってました。小さい店なので、早いです。
大工さんたち頑張ってくれてます。
実は2階建で、2階に部屋を作っちゃいました。




moblog_c901f4f0.jpg
午後6時30分、今日の作業は終わりました。
moblog_42e18bd5.jpg
横から見るとこんな感じです。
moblog_4e333b0f.jpg
真後ろから撮ってみました。


今日はたくさんの方に、お祝いを頂いたり、お祝いのお言葉を頂きまして
ありがとうございました。

やっと、私の店なんだなぁ~と実感がわいてきました。

今から、考えて悩んで決めて行く事ばかりですが、楽しんで行きたいと思います。

建物完成は8月下旬頃。オープンは9月下旬を予定しています。
よろしくお願いします









THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR