焼きあがりました

商品の紹介をしていきたいと思います。


「黒糖しょうがケーキ」です。
名前そのままの通り、黒糖とすりおろしたしょうがが入ったケーキです。
黒糖の優しい甘さにしょうがが加わり、しっとりしています。
1個 100円です。(食べ過ぎにご注意・・・ハハハ、それは私か)





余談ですが・・・
先日、甥っ子の彼女におみやげをいただきまして
それがこれ
moblog_2fe5c9bd.jpg

「B’Z」のオルゴールバラード集です
浜名湖にオルゴール館というものがあるらしく、私に買って来てくれました。
なんて気の利く子なのかしら

そうなんです。私は知る人ぞ知る(大袈裟な)、実は「B’Z」のファンなのです
さかのぼる事約20年前・・・(遠い目
「B’Z」の曲を聴いた時、衝撃が走りましたね
この人たち、「めちゃかっこいいやん。」
あれ以来、密かに想い続けております

そしてさっそく試聴。
うんうん、いいわ~・・・オルゴールの音色で聴く「B’Z」もたまりませんな~

「B’Z」話しはまたの機会にでも

コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR