月に一度の

月に1度しか営業しない、居酒屋さんに行って来ました。

私が一番乗りでした。各座席におしながきがありました。予約制ではありません。

moblog_dba5df2b.jpg
高野豆腐の炊き合わせ。優しい味。
家ではにんじんをこんなふうに型抜きしないもんね、笑。一段と美味しく見えます。


moblog_b0af595a.jpg
新玉ねぎとベーコンのスープ。
美味しい止まらない。


moblog_9c42abd5.jpg
会津のもりそば。久しぶりでつるりといってしまいました。

あと他に、出し巻きたまごとか、牛筋煮込みとか、そら豆のさやごと焼きとか、
明方ハムとか、豆ご飯のおにぎりとか、アルコール類もかなり充実してました。
アルコールがダメな私は、ウーロン茶で。どっちみち、車なので。




moblog_e603f78a.jpg
そしてお腹いっぱいだけど、〆で頂きました。やっぱり食べなきゃ終わらない。
ケニア(中深煎り)とアメリカンチェリーシフォン。


居酒屋さんなのに、女子率高くて、アルコールが飲めなくても大丈夫。
ほんわかした雰囲気で美味しいし楽しかったです。
また次回も行けたらいいなぁ~。

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR