「キャットフィッシュ」さん

とある日の昼下がり。
西尾市にあります、「キャットフィッシュ」さんに行って来ました。
自家焙煎工房で落ち着いた雰囲気のお店です。
実はうちの新店舗の設計の時、設計士さんをお連れして、「こんな感じの雰囲気がいい」と
話したくらい、気に入ってます。
特にカウンターがとっても好き


moblog_0af5b63f.jpg

何か甘いものが食べたくて(いつもですが)、この日はスコーンを食べました。
スコーンは温めて出してくれます。珈琲は本日のおすすめ「マンデリン」。

最近、オーナーさんが変わって(笑顔のステキな女性です)、新メニューもぞくぞく登場するらしいです。
楽しみですね~。
この前の道路は私が一番頻繁に走る道で、これから寄り道する事が増えそうです

珈琲屋さんですが、今度は紅茶も頂きたいと思います







THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR