モーニングのはしご

最近すっかりモーニングにはまっている私です
モーニングって、すごく贅沢な感じがしませんか
結構ボリュームもあるので、もうお昼ごはんは食べなくてもいいくらい。

そして、とある日。友達とモーニングのはしごをしました。


moblog_b4799539.jpg
1軒目は安城市にあります「おにぎりカフェ マザーズ」さん。
ずっとここのおにぎりを食べたいと思ってました。
雑穀米のおにぎり、うん美味しいわ~。
ランチもカレーとかがあって、気になります。デザートも食べてみたい


そして2軒目は
moblog_e64ea197.jpg
岡崎市にあります(マザーズさんからそんなに遠くないです)「ギャラリーカフェ御小屋」さんです。
こちらは住宅街にあって、ナビで行った私も最初は迷子になりました、笑。
ドリンク代のみのモーニングです。トーストは結構分厚くて、ジャムかバターか選べます。
私はジャムで友達はバター。ゆで卵は温かかったです。
珈琲もすっきりしてて、美味しかったです。


短い時間で2軒回ったので、もうお腹パンパン。
食べすぎかもしれません。でも食べれちゃう。
くしんぼうの悲しいサガです


友達と他愛のない話しをし、
優雅な一日もこれにて帰路に着きました









THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR