ホワイトデーに向けて

ここ2、3日、ぽかぽか陽気な日が続いて、こんな日はどこかお出かけしたくなりますね。
気持ちも晴れやか。ようやく春っぽくなりました。大嫌いな冬さん、さようなら


さて来週14日(木)はホワイトデーですね。

遅くなりましたが、こんな感じで作ってみました。

moblog_64eb861d.jpg
うさちゃんストラップ入りです。
クマさんストラップ入りのもあります。

moblog_00e3330c.jpg
こいぬボックス。

moblog_244538cc.jpg
さわやかなブルーギフト。
こちらの2点は現品限りです。

moblog_b1d7abde.jpg
うさちゃん、お家ボックス。窓からのぞいている、うさちゃんがかわいいでしょ。
こちらも現品限りです。

moblog_10b8e4df.jpg
クマさんとエレガント風。

moblog_cb3bba85.jpg
フェルトコーヒーカップです。
クッキーを食べ終わったあと、小物入れになるし、かわいい。
残り3個です。

moblog_aa836ced.jpg
写真では分りにくいですが、結構ボリュームがあります。

moblog_4a99faba.jpg
プチキュート風。

moblog_ae92c7d8.jpg
お家の形がかわいい。
子どもさんにおすすめです。

moblog_7e2c72a9.jpg
毎年大人気、フェルトお花かご。こちらは大タイプです。
白とピンクがあります。

moblog_982047f4.jpg
こちらは小タイプ。同じく白とピンクがあります。

moblog_cac6b792.jpg
紅茶とキャンディーとクッキーのセットです。
アールグレイとフルーツバスケットの2種類あります。
この紅茶、ほんとに美味しいんです。一押し
私もこんなギフト欲しいなあ、笑。

以上画像はあまりよくないですが、実物はとってもかわいいです

他にもご予算などに応じてお作り致します。
「この袋で、これとこれを入れて欲しい」・・・など、可能な限り対応いたします。

もうすでに、たくさんのご注文を頂いております。
たくさんご入り用の方は、どうぞお早めにご来店下さいね。
お取り置きも致します。
お気軽にお電話下さい。  080-3658-5895 です。

13日(水)と14日(木)は連休させて頂きますので、
よろしくお願いします










THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR