インフルエンザ

ただいま冬本番

インフルエンザが猛威を振るってますねー。

先週、元気印の娘がまさかのインフルエンザにかかりました。
体はちっちゃいけど、体は丈夫で、熱もあまり出た事なくて・・・。

こんなんなので予防接種もした事なく
掛かるなんて思ってもいませんでした。
ちょうど娘のクラスが学級閉鎖の最中だったので、1日余分に休んだだけで済みました。

そして今日。
今度は息子がインフルエンザにかかりました。
息子も体は丈夫で元気印だったのに・・・。
夜中に体温が39.4℃あってびっくりしました。

うちの子は大丈夫と過信しすぎて、今年のインフルエンザを甘く見てました

皆様も、手洗い、うがい、マスク装着など予防をしっかりして下さいね。

家族一健康体の私も気をつけまーす













THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR