

クリスマスケーキを食べる会

先週、「クリスマスケーキ」を食べる会を開催して来ました。

お相手は真珠さんレイガスさんと私の3人です。

レイガスさんが名古屋の「リオン」さんと言うカフェのクリスマスケーキを買って来て下さって、持ち込みOKのお店で美味しく頂きました。

そのお店とは、刈谷駅近く「サンビーノ ビストロ酒場」さんです。真珠さんが一生懸命探して下さいました。
真珠さん
ありがとう。




moblog_f45d3e58.jpg
ジャーン!これがリオンさんのクリスマスケーキです
ぼやけててすみません。


moblog_30148125.jpg
そしてケーキカット
これは4分の1の大きさです。いちごの下はチーズタルトでした。
いちごはもちろん美味しかったのですが、チーズタルトも絶品でした。
食事前にぺロリと完食恐るべし胃袋でございます


moblog_0f26fd27.jpg
お通しとホット紅茶です。
はい、私アルコールがダメなもんですから。


moblog_159acd9f.jpg
私が注文した、長芋のグラタンです。
ブロックベーコンがゴロゴロ入っていて、美味しかったです。


moblog_f4ba143c.jpg
真珠さんが注文した、ピザ。
小さくて美味しかったなー。


moblog_655aa69a.jpg
レイガスさんが注文した、あれ名前忘れた


最初にケーキを食べたため(しかも4分の1カット)、お腹が膨れてしまって、
お料理はあまり注文出来ませんでした。
変わったメニューもたくさんあって、残念だったわー。


世界各国のワインがズラーと並んでいて、ワイン好きな方には持ってこいのお店でした。


真珠さんレイガスさん楽しい会をありがとう










THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
