オフ会

もう1ヵ月も前の事。
オフ会に行って来ました。

この秋、よく一緒にお出かけしている真珠さんと、
カリスマカフェブロガーのレイガスさんの3人です。

1次会は3人の居住地の真中辺りである、刈谷市のオーガニックイタリアンの「コクア」さんに行って
来ました。
真珠さんとレイガスさんのお二人は初対面でした。


moblog_790a35cc.jpg
前菜


moblog_93a78eba.jpg


moblog_483aaf1e.jpg
追加のフォカッチャ。真珠さんと半分個。


moblog_ba0804e7.jpg

美味しいお料理に、話しも弾みました


そして2次会は、数分の所にある「ラ・クレープリー」さんに行って来ました。
ずっと行きたいなと思っていたお店。うわさ通り、女子率高

せっかく来たので、お腹いっぱいでしたが、クレープを頂きました。
(この行動こそが、太る原因の一つと分っているけど、やめられない・・・


moblog_031c2280.jpg

クレープはキャラメルバターだったかしら・・・。
飲み物はカフェオーレだったような・・・。
メモしないので、記憶がすでに曖昧ですみません


閉店時間の10時まで話しも盛り上がり(まだ足りない)
次の美味しい企画の話しも煮詰めました。

真珠さん、レイガスさん、ありがとうございました。


THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR