カフェ キノ

私の大好きなカフェの一つ・・・「カフェ キノ」さんが
とうとう昨日、閉店の日を迎えられました

とってもベーグルが美味しくて、もちろんカレーもデザートも、ドリンク類も。
一人ランチを食べながら、豊富な雑誌、文庫を読みながら、まったりしたものです。
キノちゃん姉妹のゆったりした人柄も好きでした。


最後の週末、のこさんのケーキの日に、娘と2人で行って来ました。
moblog_01f14817.jpg

のこさんのシューとエクレアはほんと美味しい
取り置きしてもらってよかったー。
娘がベーグルも食べたいと言うので、ベーグルも注文しました。

2人で「美味しいね。美味しいね。」と言い合いながら食べました。

あー、こんなステキなカフェがなくなっちゃって残念です。

これからはベーグルのネット販売をされるとの事です。
そちらも楽しみではあります。

キノちゃん姉妹、お疲れ様でした。心地よい時間をありがとう
シールと美味しいジャムご馳走様でした。
次に向かって頑張って行ってねー。応援しています








THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR