秋のおでかけ

今年の秋は、真珠さんとのおでかけが多い年でした。

最近おでかけした、記憶が新しい物をアップしたいと思います。



この日は、真珠さんと初めましてのぷぅさん(真珠さんのブログによく登場されている方)、の3人での食事会
に行って来ました。
moblog_a1f3615d.jpg
安城市の「ブランシュ」さんです。
ハンバーグステーキが美味しいとの評判を聞いていたので(鉄板タイプね)、真珠さんとそれを
注文しました。お箸を入れたら、肉汁がジュワーとあふれ出て来ました。
久しぶりの感激でした
ほんと美味しかったです。



話しも弾み、もちろん2次会へと突入
新安城駅近くにある、「スローカフェ」さんに行って来ました。
駐車場が満車と言う事で、イトーヨーカドーに停め(有料)、夜道を3人で
探し歩きました。なんかワクワクしたな~
「たぶんここだよね」と思ったお店は看板が出てなくて、恐る恐るドアを開け
聞いたら当たりでした。ホッ。

メニューはアルコール類が多かったです。
何か甘いものが食べたくて、私は柿のプリンを注文しました。
moblog_bee48887.jpg
店内は薄暗かったので、画像もあまりよくありませんが
あと、ドリンクはホットチャイを注文。チャイ好きなんですよねー

シンデレラタイムも終わりが近づき、次なるお店の候補も決めて、イトーヨーカドー有料Pで
さよならしました

女史3人集ると話しが付きませんね。ほんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
誘ってくれた、真珠さんぷぅさん、ありがとうございました。

次はあのお店と言う事で、楽しみにしています






THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR