西尾祇園祭

7月14日(土)15日(日)、西尾祇園祭が行われました。

我が家は14日(土)に行って来ました。

昨年までは前夜祭があって、金曜日の夜も少々楽しめて好きだったのに、今年は
なくなってました。そう言えば、ちょうちんパレードももうないし。
段々変わって来てますね。



moblog_bb411088.jpg

ジャーンナンシ―バーガーさんです
これが一番の目的でした。(私の)
前々からうわさで聞いていて、ずっと食べたーいと思っていました。
到着したのが8時30分過ぎてたので、もう完売しちゃったかなと心配でしたが、
ラッキーな事にまだありまして、この2日間限りの限定「BLTバーガー」を
食べました。
あらっあまりのうれしさに写真を取り忘れてました。
うわさ通り美味しかったです。念願叶って満足、満足

お隣では、ぞうめし屋さん(今井醸造さん)も頑張って見えました。

まだまだ食べたい物だらけでしたが、時間が時間だし、明日の体重増加
目に見えて恐ろしく、後ろ髪引かれる思いで帰って来ました

これが終わると、本格的に夏が来た―って感じます
今から各地で花火とかお祭りとかイベントがあってワクワクしちゃう
この歳になっても















THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して5年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR