体改造計画

ここ数年前から、体力不足を感じてました。
年齢とともに疲れやすくなってるし、代謝は落ちてるし、それに伴って
重力に従ってお肉が下がって来て、さらにくびれがなくなって
来ているではありませんか

昨年から始めたゴルフで、ラウンドの時へこたれない体力も付けないとなと言う気持ちも
あって。

これはやばい!なんとかしなくては・・・と藁をもつかむ思いで入会しました。(2年越しの思い)
どこかと言いますと、カーブス!そう、あの今話題の、女性のための30分フィットネスです。
予約不要だし、30分で終わりだし、気楽さがいいよね。

最近、私の家から車で5分ほどの所に新しくオープンしまして、即効決めました。

初日目に身長、体重、胸囲、お腹まわり、体脂肪、体年齢などを測定しました。
うれしい事に、体年齢が実年齢よりも5歳も若かったんです。
いえいえ・・・喜んでいる場合ではなくて。


脂肪を落として、筋肉をつけて、基礎代謝を上げて、太りにくい体作りを目指しています。
やっぱり、美味しい物を我慢することが出来ないもんねー

そして5年後、10年後ハツラツとした日々を送れますように。
今からが勝負所よね。

8月にまた月一測定があります。一ヶ月では変化はあまりないと思いますが、
どんな数字になるか楽しみです

毎日通いたいけど、週2、3回のペースがいいみたい。
とりあえずこの熱が冷めない様に、頑張ります








THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR