ダイエットスリッパ

春の陽気とともに、体重が増えて来ました

なんか春になると太る傾向にある事が、ここ数年で分かって来ました。
一年中、食いしん坊センサーは働いてます。

なぜだか自分自身分かりませんが、陽気がいいお出掛けしたくなる
カフェに行ってしまう食べる買ってしまう結果、買うと食べる
体重増える自己嫌悪に陥る

という図式かなーとおもいます

これはやばいここでなんとかくいとけなければと思い、
藁をもすがる思いで、買ってみました、笑。

moblog_9ba4166d.jpg
ジャーンダイエットスリッパ。
見たとおり、かかと部分がないので、つま先立ち状態でいるもの。
説明書では太ももの後ろ側が利くみたいだけど・・・。

購入して3週間くらいかな。効き目はというと・・・うーん、
まあ、気休めと言う事で。

歩き方が悪いのか、たまにつっかえます
家の廊下をこれで歩くと「コン、コン」と少々うるさくて、家族から苦情が
出たので、お店でこっそり履いています。


自称万年ダイエッタ―の私は今日もこんな感じで、次なるダイエットを
もくろんでおります。
たぶん・・・おそらく・・・ダイエットが趣味かも~






THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR