CAFE OPEN

我流さんを後にし、真珠さんと2人で向かった先は
幸田町にある「CAFE OPEN」さん。

ステーキ、ハンバーグなどが(がっつり)食べられる、オシャレなカフェです。


moblog_25640b7e.jpg
外観が素敵だったけど、携帯の画像では伝わりませんね、すみません。


moblog_6310c180.jpg
2F席。いすがソファなので大きくてゆったりで、ゆっくりできます。


moblog_4926c828.jpg
2人仲良く、紅茶(ホット)とおまかせプレートを頂きました。
さっき西尾抹茶プリンを食べたというのに・・・。
女というものはこうなんです(ドリンクだけだと口が寂しい)

久しぶり(1月にたまりやさんに行った以来)、に会う真珠さん。
相変わらずかわいくてスリムでした。

ここでは2時間半ほど楽しくおしゃべりしました。(気がついたらすごい時間でした
こう言う時、遅くまで開いているカフェっていいですよね。

店内はマリンをイメージされているのかな。所々イカリが使われてました。
いまだいさんがブログでランチを絶賛されてみえたので、今度はランチで伺おうと
思います。

オ―ナ―さんもスタッフの方も感じがよくて、会計時にいろいろお話しさせて
頂きました。
「今度はカウンターに座りたいね」と真珠さんと話しました。
そんなアットホームなカフェでした。

真珠さんお付き合いありがとうございました。
また行こうね―








コメントの投稿

非公開コメント

うん、あのカウンターよかったよね。

知立の「蔵ら」さん、行きたいと思ってたので、
是非ぜひご一緒下さーい☆

ここのカウンターに座ったら、本当にホームパーティーみたいな雰囲気ですよね~。

よかったら、知立市の「蔵ら」さんもご一緒くださいね。これまたいまだいさんの息がかかったwお店です。
THANKS ♪
プロフィール

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR