手打ち讃州我流

吉良の老舗味噌屋さんの3代目いまだいさんとその息子さん(さくくん)、真珠さんと私の4人で、
ショートオフ会をしました。
2日前にお誘いを頂き、この日にスピード決でした。

場所は「手打ち讃州我流」さんです。5月末までコラボ企画で、美味しいスイーツが
頂けるんです。我流さんのコラボは福寿軒さんの西尾抹茶プリンでした。


moblog_a490e57f.jpg


moblog_45b9480e.jpg
いまだいさん注文。さくくん用にご飯も。



moblog_bad76962.jpg
真珠さんはおすすめという、かしわ天のせ。



moblog_b60b87d6.jpg
私は、あなご天がのった釜玉にしました。
あなご天大好き 揚げたてあつあつ。
腰の強いうどんで、ほんと美味しかったです。

実は讃岐うどんが大好きな私。
いつか、本場の四国へ行って讃岐うどん三昧の旅に出たいと思っているほど
まあもう1つの目的もありますが・・・。


moblog_1f939c76.jpg
西尾抹茶プリン
やっぱり食後のスイーツはいいですねえ


いまだいさんはまたしてもビッグな事を計画中とかで、次から次へと
よく考えれるなあと感心してしまいました。
でも楽しそうでうらやましいです。

真珠さん、この日もステキでした。
私は職業上出来ないので。

3人でトークで盛り上がってる間、さくくんは向うのカウンターで
大将と盛り上がっていました。さすが常連さん。


いまだいさん、真珠さん、誘って下さってありがとうございました。
またオフ会の時は誘って下さいね―

そしていまだいさん親子とさよならし、次に真珠さんと2人
2次会へと繰り出しました。(帰るには早かったし、秘密トークしたかったので)











コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> そうですね。
> 今回のスピード決は気持ち良かったです(^_-)-☆
>
> 美味しかったのでまた行きたいですが、真珠さんの家からでは少々遠いですよね。
>
> 今度はそちらに行きますので、またお付き合いお願い
> しまーす☆

祝コメ欄復活ですね♪

やはりこう言うのは、即決行するのが一番ですよね☆
31日までのコラボ企画、間に合ってよかったー♪

讃岐うどんが好きなんですね!
しかも素敵な夢が・・・。

しかし、本当に美味しかった~。
リコさん、通える距離!私、遠い!w

次回もまた是非お付き合い下さい~♪

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR