ジャングルキッチン

もう2ヶ月ほど前、姪っ子と半田市にある「ジャングル・キッチン」さん
にランチに行って来ました。
ユニークで楽しいキッチン雑貨とカフェのお店です。



moblog_13fb5b45.jpg
ボリューム満点の手作りパテのバーガー。
パンはカミパンさんのパンを使ってみえます。
写真で見るより、実物はもっと大きくて、食べ応えあります。
しかも美味しーい


moblog_27056f12.jpg
もちろん女子なので、デザートは欠かせません

使っている食器もこだわり作家さんでステキです。
店内はかわいい雑貨たちでいっぱいです。


オーナーさん(女性)も楽しくておしゃべりが弾みます。


姪っ子とはたまにカフェにランチに行ったりします。なぜか私に「カフェ連れて行って~」
と甘えて来ます(その時はかわいい)
姪っ子がこれだけ大きいと(年齢的に)、少し歳の離れた友達って感じになって
きて、それはそれで面白いです。
お互いを知っているので、気が楽ってものあるしね。

さて次はどこに行こうかしらん。
いろいろ行きたいカフェがあって、迷っちゃう。
次は姫も一緒に連れて行かないとすねるかなぁ、笑












THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR