GW

GWも後半ですが、みなさんいかがお過ごしですか

昨日は遠方からのお客様がお2人も見えました。
遙々ありがとうございます。以前せっかく来て下さったのに、臨時休業してて
すみませんでした

そしてお友達のかかさんに美味しいお土産を
頂きました。

moblog_ba0d5bf4.jpg
いつもありがとう
美味しくいただきました。




そしてGW前半の、とある日。
姫(娘)と王子(息子)と市内にあるハウジングプラザに小動物と
ふれあう体験会に行って来ました。
ハウジングプラザのイベントは結構チェックしてます



moblog_b6908fed.jpg
アルマジロくん。
結構重くてびっくり。



moblog_52f7d46c.jpg
ひよこちゃん。
「手をお椀のようにして、包み込むように優しくね」と、スタッフのお姉さん。
かわいい


moblog_491fb5a8.jpg

moblog_d54d6527.jpg


この他に、亀さん、やぎさん、うさぎちゃん、白ヘビくんもいました。

この位小さい動物だと、うちの子供も入って行けるんですよねー。
小さな動物と触れ合えて、いい体験をさせてもらいました。

これも1つのGWの思い出になったかなー








THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR