今さらですが・・・

私は産まれてこのかた、手帳と言うものを持った事がありませんでした。
いえ・・・正確に言うと何度か持った事がありましたが、一言も書きこむ事なく
終わったと言いますか・・・
逆に言うと、手帳に書き込むほど(頭の中で記憶できちゃったので)、予定がなかったと言う方が正しいですね。

それが今年度は以前お話しした通り、保育園の父母の会の役員になったため、
いろいろ行事や活動が増え、頭の中の容量を超えてしまい、時間などを間違えないために、
人生初の手帳に予定を書き込む事になりました。


moblog_a946006f.jpg
しかも4月から。
1~3月は空白です

こんなに予定ぎっしりはほんと人生初で、何かあるたびに手帳をめくったり
して、「ちょっとかっこいいかも、私」なんて思っちゃったりして

子供の用事とかもあるので、実際は大した事はないけど・・・。

まだ書き忘れている事もあるし、書いても忘れちゃう事もあったり。

手帳生活にはまだまだ不慣れですが・・・長く続く事を願って








THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR