

お気に入り ①

私のお気に入りのお店を紹介します。

碧南市にあります「ショップリナ」さんと言う、セレクトショップです。

ショップリナ

私のここぞっていうお出かけ服はほとんどこちらのお店のものです

もう10年ちょっとお世話になっています。10年前に購入した服も何枚かはまだ大事に着ています。
ここの店長さんはいつもおしゃれで、お話しがおもしろく楽しいお店です
(どちらかと言うと、関西系のノリです、笑)
いつもカフェ並みのドリンクメニューがあって、お菓子も出してくださいます(こんなショップないですよね)

店長さんは私の人生の先輩として、女として、妻として、母として、ジャンルは違うけどお店のオーナーと
して、尊敬する女性なんです

ここで、いろんな悩みを聞いてもらうのですが、客観的に見て「こういう考え方もあるよ」と
アドバイスしてくださいます。
「ハッ!」と気づかされる事が多いですね。そして反省

で、ついつい時の経つのも忘れ、長居しちゃって・・・店長さんいつもすみません

この春購入したお洋服はこちら

moblog_372678e4.jpg

画像が悪くてすみません。

春色カラーでいいでしょ
しばらく定番になりそうです。

バックやアクセサリーも豊富で、店長さんがセレクトして選んでくださいます。
皆さんきっと気に入ってもらえると思います。

そして、店長さんのとりこになる筈・・・
うちのシャム君もよく伺うのですが、この店長さんにかかればシャム君も、かわいい三毛猫に変身するんですから

お気に入りの一品を探しに行って見て下さいね。

HP「ショップリナセカンド」をどうぞご覧くださいませ









コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
