3月のお休み(後半)

おかげ様でホワイトデー用に用意したギフトは完売しました。
たくさんの注文も頂きありがとうございました。
遠方からわざわざ足を運んで下さったお客様、大変分かりづらく
入りにくい当店を探しあてて下さってうれしい限りです。
ありがとうございました。

今頃はもう渡されている頃かな・・・。
そんな事を考えてるとドキドキします(気に入って頂けたかな)


さて年に一度の一大イベントが無事に終わり、来週のこれまた大イベント、海辺百貨店に向けて頑張ります。
海辺百貨店の記事は明日アップする予定です。)


とその前に、3月のお休み(後半)をお知らせします。
いつもギリギリですみません

18日(日) 定休日
19日(月) 海辺百貨店出店準備のため臨時休業
20日(火) 海辺百貨店出店のため臨時休業
21日(水) 定休日
22日(木) 臨時休業
25日(日) 定休日
26日(月) 都合により、午後1時開店
28日(水) 定休日
29日(木) 臨時休業


以上です。早く閉める日もあります。

1人での運営のため、配達や子供の用事、雑事などで少々お店を閉める場合が
あります。前もってお電話頂けると有難いです。

  080-3658-5895 です。
よろしくお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

真珠さんこんにちは。

はい、私も真珠さんとkouさんに会えるのを楽しみにしてまーす(^_-)-☆

みそクラッカーは、みその在庫が少なめで、
たくさんは焼けませんが、うちの店にも遊びにいらして下さいね。

天気予報では晴れっぽいですけど。
花粉がね・・・これが一番問題だよね。

楽しみです。

私もKOUさんのお手伝いに行きます。
当日会えるのを楽しみにしていますね♪

そして味噌クラッカーを買いたいと思います!

花粉症は怖いけど・・・。
晴れるといいなぁ。
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR