「たまりや料理店」のあとは・・・

「たまりや料理店」さんの続きです。
もう少しお付き合い下さいね。

「たまりや料理店」さんを後にし、次に向かった先は
西尾市にある「アンダンテ」と言う天然酵母のパン屋さん。
女性が1人で切り盛りされています。
(画像はありません)
私が最近よく伺う様になったパン屋さん。女性らしい小ぶりなパンが多いかな。種類も
豊富にありますよ。
不定休なので、事前確認を忘れずに。


そしてパンパンなお腹を抱えて2次会
「キャットフィッシュ」と言う自家焙煎珈琲屋さんに伺いました。
3人とも本日のおすすめ「マンデリンコーヒー」を頂きました。
moblog_c5dc451d.jpg
生チョコが付きました。美味しーうれしー
ここでも話しは尽きません。
でももうそろそろと・・・と思いましたが、まだ時間が許された()ので、
「えーい、3次会行っちゃおう」と言う事で、3次会へ


そして3次会。
もうすでに許容量を超えたお腹を抱え向かった先は、
昨年西尾市にオープンした「らんぷ珈琲屋」さん。
moblog_f23a3cac.jpg


夕方5時を回っていたので、お客様も少なく、禁煙席と喫煙席がはっきり
別れているのでよかったです。


moblog_2fac6306.jpg
私はなんとなくココアにしてみました。
ドリンクに付く、カキピーがうれしいですよね。
ここでもさらに話しは尽きません。
内容は内緒女ですもの・・・いろいろありますわよ、笑。


moblog_ebf66858.jpg
真珠さんに頂いたお菓子。いつもありがとう

しかし飲んで飲んで、ほんとによくしゃべった一日でした。
楽しかったー。
真珠さん、KOUさんありがとう。
次は半年後(?)に、豊橋にて女子会?ランチ会?が決まっています。
その時まで頑張ろうね~













コメントの投稿

非公開コメント

私も大満足の一日でした。
美味しいランチを頂きながらのおしゃべり。
その後の珈琲・・・。
これって女史の原動力よね、笑。

では次会は4次会(?)までチャレンジして
みます?(^_-)-☆

次の女史会、楽しみにしています。
この熱が冷めないうちに決めましょうね☆

ランチもパンもコーヒーもおいしくて大満足の一日でした♪
ありがとうございました^^
私はまだまだ4次会でもいけそうでしたけど(笑)

女史会!
いつ開催でもよいですよー
早く気になるお店に行ってみたいので♪
またその時を楽しみにしてます。

ほんとによくしゃべったよねー。

真珠さんに眠気が襲っていたなんて・・・、
気が付きませんでした、笑。

黒糖生姜ケーキ、何回もかぶっちゃいましたね。
一応うちの一押し商品の1つでして・・・(^_-)-☆

いいですねぇ!女史会にしましょう。
知的、センス溢れる3人の女史。
私たちにぴったり!!(笑)

お疲れ様でした

あの時は本当によくしゃべりました。

らんぷの時点で、眠気が襲って来ました。(笑)

こちらこそ、お菓子ありがとうございます。 生姜ケーキ、特に美味しかったです。自分でも買い、他の女子会でもいただき、3回も食べる機会に恵まれました☆

暖かく(暑く?)なったら、女子会しましょう!
女史会にします?(笑)
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR