完売しました

昨日行われた大イベント「海辺百貨店」

遠方の方、近くの方、たくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。

とても楽しい一日でした

おかげさまでうちの焼き菓子も早い時間に完売になり、
せっかく来て頂いたお客様、ほんとうにすみませんでした。

そして今回、うちのシャムを借りたのですが、(大活躍でした)
今までにないステキなディスプレイで、写真撮らなきゃと思いつつ、気がついたら
こんな状態でした
moblog_82f2d4af.jpg

皆さんにお見せしたかったのに、申し訳ありません


こちらはランチ用に予約しておいたお弁当です。
moblog_1cd78677.jpg

上がマガザンさん。下がALveareさんのイタリアン弁当。
予約しておいて大正解。あっと言う間に完売されてました。
2つ共めっちゃ美味しかったです。


こちらはコティーさんのカプチーノ
moblog_4c753bb6.jpg

なんとずっと行列で20分位待ちでした。
でもゲットできてよかった

向かい側の石窯ピザ屋さん、あつしのたこ焼き屋さん、などなど
飲食関係のブースは長蛇の列ですごく賑わってました。

そしてお友達から美味しい差し入れを頂きまして。
かかさん、真珠さん、hachiさんありがとう~
美味しかったよ~。

こんなに素敵なイベントを企画して下さったうみじかんさん、
ありがとうございました。
そして出店者の方々、お疲れ様でした






コメントの投稿

非公開コメント

hachiさん、こんばんは。

美味しい差し入れありがとう。

ほんとにいいイベントでした。

娘1号ちゃんとピクニック気分でよかった
ですね。

また遊びに寄って下さいね☆

かかさん、こんばんは。

先日は遠くから来て下さり、大好きなあの方のお菓子
まで頂いてありがとうございました。

あんなに早い時間に完売しちゃったのでびっくりでした。(余ると思ってたので・・・)

今日もあそこでいろいろお世話になりありがとう。

またゆっくりお話ししましょうね☆

真珠さん、こんばんは。

美味しい差し入れありがとう。

ほんとにすごい人でびっくりでした。
それに皆さん早かったし(*^^)v

ピザ食べたかった~。並べばよかったな、笑。

はーい、またお声掛けますね☆

リコさん!!
イベントお疲れさまでした。
ほんまに大盛況やったみたいで、さすがさすがです~!
あたいが行った時には食べ物はどこにもほとんどなかったですが(笑)、
お弁当予約してたので気持ちもほっこり、
ムスメ1号と海辺でお弁当食べれるなんて、楽しかったです。
場所も、とっても良いカンジでしたね。
リコさんのお菓子買えなかったけど、数日前に少しゲットしていたので、
まだまだお家で心潤ってますよ!!

また遊びに行きまーす♪

お疲れサマでしたぁ~!

リコさんのブース。

はじまりから大繁盛でしたね。
私は無事にGETできて良かったぁ~♪

リコさん御家族が一丸となって
頑張ってる姿は微笑ましかったです。
日曜日も会えるかな?
また、お店でゆっくりとお話しましょ~♪


お疲れです!

昨日、すごかったですね。

振り向いたらリコさんの所、おしくら饅頭状態だったので、私も写真が撮れませんでした。リコさんの背中だけ撮れました。(笑)やはりイベントは早く行った者だけが制しますね!!

ピザは以前長久手のイベントで食べました。クリスピーで美味しかったです☆

昼飯を調達しようとしたら、ご飯系はもうなくなっていた・・・v-13イベントに久々に行って楽しかったです♪

またあったら教えてくださいね!
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR