「森、道、市場」

今日、三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺にて開催されたイベント
「森、道、市場」に行って来ました。



9月17日(土)18日(日)の2日間の開催でした。
私が行ったのは2日目の18日(日)です。

前売り券は500円。当日券は600円。
前売り券を持っていると駐車場が優先的に案内されます。
もちろん私はゲットして行きました。

前日、友達の情報で開場前に行かないと駐車場がなくなる恐れがある事
を聞いたので、1時間も早く到着しました。
大正解余裕で停められました。
開場の10時にはほぼ満車だったんじゃないかな。



moblog_663491de.jpg
お友達の「小麦茶房めーぷる」さんのブース。
すごい人だかりでした。
moblog_d080d4c6.jpg
左が黒糖と4種類のナッツのカンパ―ニュ。
右がチャーシューサンド。



moblog_226d13dd.jpg
「F.45」さんのブース。
相変わらずキレイな方だなぁ~


moblog_380bc1c8.jpg
半田の「ヴォヤージュ」さん。
日曜日だけ出店されてました。ラッキー
アイスカフェオーレを頂きました。



moblog_fec953d9.jpg
お友達の「HACHI」さんのクッキー。かりん花さんのブースにみえました。
イラストがかわいい


moblog_882dd3c1.jpg
「オーシャンカフェ」さんの畑のランチセット。
私のお昼ごはん用に購入しました。
優しい味です


本当はもっとゆっくりじっくり見て回る予定だったのですが
暑いし人ごみで、姫も王子も「早く帰りたいよ~」とダダをこねまくり、
1時間少々でさよならしました
この2人を連れて行った私がバカでした
(行きたいお店があったのに~)


それにしてもすごくいいイベントでした。
この森の中っていうのがまたいいんですよね

しかし暑い一日でした





コメントの投稿

非公開コメント

かかさん、こんばんは。

はい、行って来ました。とってもステキなイベント
でしたよ~(子供がいなければなお良し、笑)

コティーさん、私も大好きなご夫婦です☆

恵那ですか~、いい一日が満喫できましたか(^_-)-☆

わぁ~♪

リコさん、行ったのね~♪
やっぱり。。。。 素敵だね♪

私はチョット前にkotiさんへ行ったよ~☆

リコさんの仲良しさんは
やっぱり、リコさんみたいにほがらかで
優しい方ばかり。。。。

最近、またストレスで。。。。

でも、今日は久しぶりの再会で日帰り恵那。
行ってきま~~す♪

hachiさん、こんにちは。
リンクありがとうございます。

またゆっくりおしゃべりしましょうね(^_-)-☆

リコさんこんにちはっ!!
おじゃまします♪
写真、載せてくださってありがとうございます!
お友達やなんて、嬉し過ぎますが、なんだか恐縮です。。。
あたいもリコさんのブログリンク貼らせていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
また、お店にも伺わせて下さい♪
逢えるの楽しみにしております。

こんにちは。

2日間お疲れ様でした。
黒糖とナッツのカンパ―ニュ、
美味しかったよ~(^_-)-☆

とってもいいイベントでしたね。

もう少しゆっくりして体調を整えて下さいね。

りりこさんこんばんは。
昨日は、暑い中朝一番からありがとうございました。
せっかく来てくださったのに・・・
ばたばたしていて・・・ゆっくりお話できなかったので残念でした。すみません。

私も昨夜ぐっすり眠って・・・復活しましたが・・・
まだ、今日も早く眠れそうです(笑)

また、ゆっくりお話できるといいですね。
ありがとうございました。
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR