親子ドライフラワー教室

カフェ コティーさんで開催された「親子ドライフラワー教室」に行って来ました。

フルリール先生の楽しい指導の元、不器用の私たち母娘でもなんとか形になりました


moblog_f6c6cb67.jpg

お手本の先生の作品はもっと品があってステキです
先生に助けてもらいながら、和気あいあいと2時間頑張りました。
ありがとうございました。


そして終わった後は、そのままコティーさんでお楽しみのランチです

かぼちゃとひき肉のカレー。
moblog_46802714.jpg
かぼちゃだーい好き
ほとんど姫が食べました。


トマトの冷製スープ。
moblog_edbc4001.jpg
美肌効果満点のスープ。うんまーい(おかわりしたい)
そう!大人の女性のためのスープとでも言いましょうか
なので子供ちゃんには良さが分かりません。
うちの姫も一口しか飲みませんでした。


おまけ。前回食べたカレー。
moblog_e428421d.jpg

コティーさんで4回連続カレーを食べてる私
たぶんこの次もカレーを注文すると思う。
だって美味しいんだもん。


そしてコティーさんから美味しいプレゼントを頂きました。
カルチャペックのガールズティーです
ティータイムが楽しみです

ありがとうございました








コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。

私もいろいろな話しが出来て楽しかったです(^_-)-☆

帰省が遠くて大変だと思いますが頑張って
下さいね。
お気をつけて行ってらっしゃーい☆

先日は、久しぶりにお店に行くことができ、リコさんとお話が出来て楽しかったです。
長居してすみません・・・。

リコさんのクッキーを食べながら、渋滞を乗り越えたいと思います。
では、行ってきまぁす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR