アンパンマンミュージアム

梅雨の明けた炎天下の日曜日、念願の「アンパンマンミュージアム」に行って来ました。
夢のワールド・・・おとぎの国



moblog_5813ca45.jpg

moblog_e569b773.jpg


日曜日のためか、ものすごい人、人、人でした

ベビーカー対象年齢(1歳~2歳)位のちびっ子たちでいっぱいで
その子たちから見ると、うちの姫も王子も随分大きかったです

それにしても暑い
飲み物を買おうにも、自販機などなくフードコーナ―に並ばなければいけません。
しかも長蛇の列。なかなか動きません

知ってたら入場する前にお茶なり缶ジュースを買ったんだけど・・・。
再入場は×だし。
1つ幸運だったのは、入場する前にお弁当を車の中で食べておいた事かな。
だってあのまま並んでいたら、いったいいつ番が回ってくるんだろう?と
いう位どこもすごかったんですもの。

日陰も少なく、楽しむどころか暑さと人の多さで段々テンションが急下降
アンパンマンをこよなく愛する我が王子もぐったり。

そんな中、ジャムおじさんのパン工場でパンだけは買って帰ろうと言う事で、
またまた長蛇の列に並びました。

アンパンマンの中身は王道の粒あん
あとメロンパンナちゃん、赤ちゃんマン、ドキンちゃんなど4個購入。
1個が結構大きくてかわいかったなー

これで満足して帰路に着きました。

と、暑いだけの思い出になりそうですが、やっぱり1度は行く価値はあったと
思います。(アンパンマン好きな私としては、笑)

これから行かれる方は、真夏は避けて、ドリンク類を持参して、さらに昼食も
済んでからの方がいいと思います。暑さ対策も忘れずに


やっぱりアンパンマンっていいな~









コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR