伊勢志摩の旅 ③

2日目の朝は5時半に起床。(家じゃありえんこと)

もちろんへ。まだ姫も王子も夢の中。昨日はしゃぎすぎて疲れたのでしょう。
で私は朝風呂・・・なんて贅沢なんでしょう

いよいよ朝食バイキング。
まあよくあるメニューです。

私は健康を考え、お粥さんを食べました。あとはお惣菜をちょこっとづつ。
実は私は家では、朝食べない事が多いのです。
デザートはシリアル入りヨーグルトとお紅茶で。優雅ですね~。

そしてホテルを後にして、スペイン村へ向かいました。
昨日とうって変って、風が強く寒い日でした。




始めて来ました。遊園地好きの私は子供たち以上にはしゃぎたいところですが、大人なので抑えてと。
回りの人たちからは、空いてるよーと聞いてましたが、春休みのわりには空いてたような気がします。

ほんとに寒くて、ブルブル震えながら、汽車、バイキング、気球、メリーゴーランド等・・・
おこちゃまにお付き合い
は風が強かったからなのか、動いてなかったです。

そして昼食を食べ、おみやげを買って帰路につきました。

帰りの高速、亀山辺りでは雪が降っていました。どおりで寒いはずです。
渋滞もしてました。


8時半ごろ家に到着。
姫はみんなと離れたくないもんで、メソメソモード。

この2日間、何のトラブルもなく楽しめました
皆さんお疲れ様でした。
次はどこへ連れて行ってもらえるのかなー(早くも期待)

これで終わりです。
長々とお付き合いありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR