読書

先週はこんな本を読んでおりました。

2011_0609譛ャ0006_convert_20110609111529

「おとなのごはん日記」は動物性食品、卵、乳製品を使わない著者の
日頃のごはんを書いたもの。
私もどちらかというと、そういう食事が好きだし目指しているので、
とても参考になりました。チャチャっと作れる所も好き

あと、女優で作家でもある室井滋さんはお気に入りの人。
ほとんどのエッセイは読んでいるはず。
飾り気のない素のまんまだから余計面白い


さーてお次はいよいよ最終章ともなる村上春樹の「1Q84 BОOK3」を
読み始めたいと思います





コメントの投稿

非公開コメント

今日なんて最高あぢいね(*^^)v

でも暑さはまだまだこれからなんだよねー、笑。
頑張って乗り切りましょう。

読書と言っても、イラストがいっぱいだったり、
くだけた感じのが多いんだよ。

難しい活字のは私もブブー(--〆)

あぢい(>_<)

あぢい(>_<)

毎日…あぢいねッ★

リコさんみたいに読書をしたいけど、並ぶ文字に拒否反応(ToT)

見習わなきゃ!
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR