フラフープとバランスボール

ダイエット効果のあるらしい、フラフープとバランスボール。

2011_0609譛ャ0004_convert_20110609111136


なぜだかこういうグッズが豊富にある我が家
(なぜなら自他と共に認める万年ダイエッターだから

やっぱり女はくびれてなくちゃねー(私の持論)
と言う事で、フラフープをやっています。

始めは4、5回位しか回せませんでした
でも段々回せるようになり、今では200回位はいける。
息がゼイゼイ言っちゃうけど

なんか横腹に効いてるんじゃないなんて錯覚かしら、笑。


もう1つバランスボール。
これは難しいわ。すぐ転がっていやになっちゃう。
と言う事で、子供たちの遊び道具となりました。


さあMちゃん、一緒にくびれましょうね~





コメントの投稿

非公開コメント

アハハ・・・(^_-)-☆

かかさん、くびれと言うのはウエストが、
キュッっと締まっている事よ~。
キューティハニーみたいに(年代がばれちゃう、笑)

私も万年ダイエッター☆
くびれ…


くびれって
何ですかッ?

美味しいですか?

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR