そば平

西尾市にある「そば平」さんにお蕎麦を食べに行って来ました。

この通りはよく車で走っていて、「あれっ、なんか雰囲気のいいお店?がある」
とずっと気になっていてようやく行って来ました。
一年前にオープンされたそうです。

自宅を改装されてて、入口の暖簾が情緒ある佇まいを表しています。
期待で胸が膨らみした。
入ると結構広いです。靴を脱いであがります。旅館みたい。


moblog_0c7ff746.jpg

めっちゃ私好みの雰囲気
こんな家に住みたい

moblog_8f8a012f.jpg


moblog_4fe80800.jpg


moblog_67370fae.jpg

奥には個室もありました。

moblog_87e881b1.jpg
私はもりそばを注文しました。
細挽でした。うれしいー、美味しい

シャムくんはてんぷらそば。子供はもりそばの小盛で。
てんぷら美味しそうだったな。単品もありました。


moblog_141936d6.jpg
これは単品のカモ焼き。
一口食べたけど、すごく柔らかくて美味しいー。
ご飯が欲しくなっちゃいます。(ちなみにご飯ものはないです)


BGMはクラッシック
とても感じのいいご夫婦で、子供用のいすとか、お茶もぬるくしてくれたり、
始終うちの子を気遣って下さりました。ありがとうございました。

ほんとに美味しいお蕎麦でした。
美味しいお蕎麦が食べたくなったら、絶対「そば平」さんだね。近いし。
基本、お昼時の営業ですが、夜営業の日もあります。
私たちが伺ったのは、運よく夜営業してた日でした。



「そば平」

西尾市管原町160番地
0563-56-7188

11:00~14:30(売り切れ次第)
金曜および第1・3・5土曜のみ夜も営業 17:30~20:00
定休日 日曜・祝日 第2・4土曜







コメントの投稿

非公開コメント

そんなかかさんには、こちらの「そば平」さんはものすごくおすすめです(^_-)-☆

お蕎麦はもちろん美味しいのですが、内装がとっても
ステキなのです。
とても感じのいいご夫婦が温かいおもてなしをしてくれますし。

今度の西尾コースの時、詳しい地図を書いてお待ちして
おりまーす☆

わぁ~い♪

私、お蕎麦大好き!!

普段、全く
麺類は食べない私。(ご存知の事ですが。。。。)

だけど、蕎麦は食べます。
今度の西尾コースは

リコさん、お蕎麦、KINOさんで決定!
そのときに詳しい場所を教えて下さいね。

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR