紅茶専門店 ティーズリンアン

一ヶ月ほど前、尾張旭市にある紅茶専門店「ティーズ リンアン」さんに行って来ました。

私がこちらのお店を知ったのはもうかれこれ8年ほど前の事。
紅茶派の私。
ずっと行きたいと思ってて、念願かなってようやく行く事が出来ました。
(8年越しの恋が実った・・・そんな感じでしょうか、笑)

さすが紅茶専門店の事はあります。
紅茶の種類が多い

ファーストフラッシュ・・・
セカンドフラッシュ・・・

悩む、悩む・・・

そう、悩んだ時は一番初めの勧めページから選べば間違いはないだろうと、
「ダージリン セカンドフラッシュのマーガレットホープ 」を注文しました。

moblog_7c5de3f8.jpg
ポットサービスで3杯くらい。うれしい。
美味しい。めっちゃ美味しいです
ティーコゼで保温もばっちり。



そして夢にまで見た「アフタヌーンティーセット」を注文。これこれ
2名様からしか注文出来ないから、注文するしかないでしょ
moblog_45761e9e.jpg

すごいボリューム。
画像だと分かりづらいですが、一番上の段にはケーキが4個乗っています。
シンプルなスコーン、クロテッドクリームとジャムをたっぷりつけて頂きます。
スコーンはお持ち帰りもしました。

サンドウィッチはキュウリとサーモン。パンがふわふわ。カットが小さいので食べやすいわ。


あとシフォンケーキやキッシュなどもありました。
季節のジャム、紅茶葉やグッズなどの販売コーナーもあり、甘夏のジャムもスコーンに
合わせて購入して来ました。


優雅なティータイムを満喫
もっと近かったらな・・・。



紅茶専門店「ティーズ リンアン」
尾張旭市庄中町1-7-2(ピアゴのすぐ近くです)
0561-53-8403

11:57am~7:03pm
月、火定休




コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、行ってもらうとよく分かるんだけど、
マダムたちが集うティールームって感じでした。

私たちはイギリスの貴婦人を気どって来ました―、 笑。

また行きたいんだけど、ちょっと遠~い(*^^)v

素敵♪

とっても、素敵なお店ですね。
リコさんにぴったり♪

リコ欠乏症で
早く、お店に行かなくちゃ!!
でも。。。。 都合が。。。。

う゛ゥゥゥゥ~。。。。
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR