布団の中でのお愉しみ

結構本好きの私。

2週間に一度は図書館へ行って何かしら借りて読んでいます。
まあ主にダイエット本、料理、お菓子関係、エッセイ、旅行記などが多いかな。

外出した際、10回のうち7回は本屋さんにも立ち寄るという
もちろんブックオフにもぶらりとよく行きます。
時間も忘れて読んじゃってるもんだから、気がつくとすごい時間になっていて慌てて帰る
事もしばしばあります。

そんな私が本を読む場所とは・・・じゃーん、布団の中なのであります
もちろん夜、ご飯も食べてお風呂も入ってあとは寝るだけの状態でです。

目がショボショボしてすぐに寝ちゃう日もあるけど、笑。

で、つい最近まで読んでいた本はと言うと
moblog_e1d0a9f2.jpg

ようやくブームが去ったのでしょうか
それでも図書館で予約した時、4人待ちでしたけど。

返却期限が2週間なので、一生懸命読みました

今、シリーズ2を読んでいて(2だけは随分前にブックオフで衝動買い)、
村上春樹の世界にのめり込んでいる状態です
これはゆっくり読もうっと。

友達に「岡崎のリブラがいいよ」と教えてもらったので、行ってみようかなと思って
います。
(その時は1日がかりだな~)

こんな感じで‘布団の中でのお愉しみ’は続くのであります










コメントの投稿

非公開コメント

りぶらってそんな感じなんですね。
わー、ますます楽しみ~、笑。
一日中楽しめますね。

私もカフェキノさんはお気に入りの図書館の
1つです☆
(ほんと時間を忘れちゃうんですよね~、笑)

リブラ~。。。。

みどり市に時に行ってビックリ★

さすが!お金持ちの岡崎!!
図書館内にジャスコーナーやcafe。
ゆっくり、今度、1人で行こうと思ってます。

図書館=読書と縁遠い私。
私の図書館はCAFE KINOさんです(笑)

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR