ティータイム

今日のティータイム

moblog_ed2e50f2.jpg




先日カフェコティーさんで購入した、カルチャペックのベリーベリー紅茶で。
いちご味のフレーバーティーです
パッケージの裏にミルクティーがおすすめと書いてあったので、豆乳(私は牛乳が苦手なので)を
甘みはメープルシロップ入れてみました。

うん、確かにこの紅茶にはミルクティーが合います
ホッとする味

そしてお茶うけは、ひだまりカフェさんで購入したりんごチップを頂きました。
りんごを天日干しした物で、うまみが凝縮されてこれまたホッとするお味なんです

あ~、幸せだわ



コメントの投稿

非公開コメント

かかさん、こちらこそありがとうございました。

そんな事を言われると、木に登っちゃいますよ~、笑。

では来月、よろしくお願いします。
楽しみにしています☆

お邪魔しました♪

先日はありがとうございました。

さくらのパウンドケーキ、
とっても美味しかったです♪
やっぱり、リコさんのお菓子はピカイチ☆

来月もお邪魔しちゃいま~すッ♪

鍵コメさんへ。

私も偶然の出会いを楽しみにしています(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR