お花見

今日は家族で碧南市の明石公園に花見に行って来ました

前日の強風でかなり散ってましたが、まだ残っている木もありきれいでした。
(間に合ったー)

そしてお花見にはやっぱりお弁当だよねー、と言う事で
ジャーン作ってみました。全然豪華ではありませんが・・・
なぜだか美味しいんですよねー

2011_04170095_convert_20110417205330.jpg


そして食後のおやつ

2011_04170100_convert_20110417205454.jpg

前日に試作で焼いた、マフィンとスコーンです
バターと卵を使っていないものです。
5月以降に店頭に並ぶかも・・・(予告)

この後遊園地の方で大道芸を見て、乗り物に3つほど乗り、家路につきました
いくつになっても乗り物って楽しいわ~



コメントの投稿

非公開コメント

お弁当美味しそうですか、笑?
お料理が基本苦手なので、凝った物が作れ
ませんが(--〆)

でもこのおやつはオススメです♪

日曜日の明石公園はそんなに混んでなかったですよー。
乗り物にもすぐ乗れたし。
あの位の規模がちょうどいいですよね☆

お弁当おいしそー!
そしておやつ♪卵とバター
不使用なんですね!
もし、店頭に並びましたら
是非伺いたいです^^♪

休日の公園は混んでいましたか?
のりものに乗ると童心に帰りますね☆
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR