仲良し いとこ

うちの姫(娘)と姪っ子(27歳)は密かに仲良し(

姪っ子が買って来た、明治のただ組み立てるだけのキットで、チョコのお家を作りました。

moblog_407fedfc.jpg

チョコのサインペンを溶かして、あーでもないこーでもないと言いながらくっ付けていました

そして完成したのが
moblog_5a9e9fe9.jpg

ハートのクッキーは私が寄付

ブラボー明治チョコ



そしてこの前日は2人でお買いもの
たまのお出かけのコースは毎度おなじみの
雑貨屋100均文房具店スギ薬局本屋モスバーガー

姫は姪っ子とのお出かけが大好きとても素直についていきます
実はこの2人、名前が非常に似てまして・・・
名前は2文字なんですが、母音が同じでしかも2番目の文字は同じ字という
うちの母はしょっちゅう言い間違えしたり(私も時々)
まあ、姪っ子とそういう似た名前を姫につけた私たち夫婦が悪いんですけどね

姫と姪っ子の方が親子らしかったりして・・・
家の中にそれぞれポストを作って、手紙交換したりしています
なんだか笑える、いとこ2人組です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<お知らせ>
27日(日)は臨時休業させていただきます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ・・・。

普段はそんなに女の子女の子してないですよ~。
こんな日はまれでして、笑。

クッキー、喜んで頂けてうれしいです。
ありがとうございました。

ビスコッティ―、新作で「いちじくとピーカンナッツ」が仲間入りしましたー。
美味しいですよ(自分で言うのもなんだけど、笑)

またお待ちしていまーす☆

きゅん♪

きゃ~んッ♪

いいわぁ~♪女の子の世界☆
私には縁の無い世界。

息子っちと同じ歳の姪っ子は
理想の男の子がルフィーでどこから入手したのか
ルフィーの麦わら帽子をかぶって
男の子よりガッツのある女の子。

まさに、女の子版ルフィー!!

一度、女の子女の子なワールドに身を置きたい。

そうそう、ホワイトデーに贈ったクッキー。
会社の23歳の男の子が
「クッキーって普段、食べないっすけど、
 あの、クッキー!ヤバくないっすか? ウマカッタ☆」
この後、嬉しくて興奮しちゃった私。

延々とリコ談をしてしまいました。
あぁぁぁぁ。。。。 ビスコッティと紫芋のクッキー、食べたい♪

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR