アンティクカフェ いち川

もう4ヶ月ほど前になりますが、「アンティクカフェ いち川」さんに行って来ました。
うちの大切なお客様のHちゃんに教えてもらいました。
moblog_76200e82.jpg

蒲郡市三河塩津駅のすぐ北にあります。


今回はモーニングをいただきました。
moblog_a08f7f42.jpg

トーストが2種類とヨーグルト。ドリンクは好きな物で。
私は大好きな抹茶ラテ

店内はオーナーさんの趣味であるアンティーク家具やランプが飾ってあってステキ

moblog_511dff22.jpg

moblog_6f78278b.jpg

雑貨も少々ありました。
moblog_a6f60d6e.jpg

途中から私たちだけになり、オーナーさんといろいろお話しができました。
とても気さくで素敵な人で、話しこんでたらお昼になっちゃいました
楽しいひと時をありがとうございました。

リゾットやカレーなどランチは前日までの予約で作って下さいます。
今度はこれを食べたいですね。

たまには落ち着いたカフェでモーニングするのも優雅でいいですね~

定期的にコンサートもやってみえますうう~、行ってみたい。


「アンティクカフェ いち川」
蒲郡市竹谷町日坂野3  0533-68-5262
平日AM9:00~PM3:00
土日AM9:00~日没まで
定休日 毎週水曜日・第3火曜日・祝日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<お知らせ>
27日(日)は臨時休業いたします。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

このカフェ、隠れ家的かも・・・。
どうしてヒットしなかったのかなぁ??

そうそう、上に載っているのは、海苔とチーズと下にちりめん
だった様な・・・。

もう1つの方は、色からして普通にジャムだったと思います。
すみませんあやふやで。
食パン美味しかったですよ~。

また蒲郡に行かれた時は寄ってみて下さいね☆

へぇ~

前蒲郡ウォーキングに行った時に、
ついでにカフェに寄りたいなって色々探していたけど、
このお店はヒットしなかったなぁ。

トーストに載っているのは海苔ですか?
磯の香りがしそうですね。
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR