注文

最近、法事用で菓子詰めの注文を頂く事が多くなってきました。


こちらはO様のご注文
moblog_b077751b.jpg


そしてこちらは、T様のご注文。手土産用です。
moblog_52c3c3ec.jpg

O様、T様ありがとうございました

あと、気軽にプレゼントしたい時は手提げバックも用意してあります。
(箱も手提げバックも大きさによって、値段が違いますのでお願いします。)

子供会やお礼、お返し、冠婚葬祭など予算をお聞きして詰め合わせもいたします。

こんな感じで、いろいろなシーンで使って頂けると思います。

お雛様やホワイトデ―にもどうぞご利用下さいね




コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそご無沙汰でーす。

いえいえとんでもないです。かわいくて、うちの店にぴったり
でした。

常連の私たち・・・なかなか出会えないですねぇ(笑)

あと今日、お友達が来て下さいましたよ。
ご紹介ありがとうございました。

ではまたよろしくです☆

ご無沙汰でーす!

リコさん、お元気ですか?

昨日はどうもありがとうございました。。。って何の事かわかるよね~(;^_^A

私も昨日のお昼に「H」に行ったのよ。私も常連でーす (^ ^ゞ

また西尾に行ったら、今度はぜひリコさんのお店にお邪魔したいと思ってます。
その時はまたよろしくね♪  (^-^)/~
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR