バレンタイン③

この3連休、バレンタイン前と言う事もあって、たくさんのお客様にご来店
頂きありがとうございました

こんな場所なので、徒歩や自転車で来られる方もあって、感謝の気持ちでいっぱいです。


さて今日はバレンタイン

ご注文頂いた物を紹介します。

moblog_c7229bc8.jpg

これは姪っ子(もちろん義理チョコです)


moblog_98d99d45.jpg

moblog_6e7f3421.jpg

moblog_8835b0b8.jpg

こちらの3点はいつもお世話になっているK様からの注文。
おうちボックスがかわいいでしょ。

そしてめちゃうまなプレゼントまで頂いちゃいました

moblog_fec95cc8.jpg

これでもかー、と言うぐらいチョコたっぷりのパンでした。
美味しく頂きました。
K様、いつもありがとうございます


そして姪っ子がブルーベリーのチョコを買って来てくれました。(友チョコって言うやつですかね
私も何かあげないといかんねー

あとは、義理父に日頃の感謝を込めてプレゼントしたいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

急ですが、本日14日(月)は保育園の用事のため、午後3時に閉店させていただきます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、chiakiさん。

昨日は遠くからお越し頂いてありがとうございました。

ブログ拝見しましたよ~。
chiakiさんも可愛かったですが、とてもかわいらしくて、どれも美味しそうですね~。勉強になります。

お互い頑張りましょう(^O^)/

またどうぞいらして下さいね☆




こんにちは。今日、豊田から初めてお邪魔した者です。
とっても、かわいくて、あったかいお店で…☆
とっても癒されました。ありがとうございました。
ココロのこもったお菓子って、言葉がなくてもそれが伝わります。
じっくりじっくり味わいたいと思います☆
初めてにもかかわらず、ずうずうしく話しこんでしまい本当にごめんなさい。
ぜひ、またお店にお邪魔させてくださいね。
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR