mig mate

今回の「山猫の会」の最終目的地・・・

豊川にあるカフェ、「mig mate]さんに行って来ました。

moblog_64469faa.jpg

以前、kouさんと真珠さんがそれぞれ記事にされてて、行きたいな~と思ってたカフェです。

大通りから1本入った、閑静な住宅街にあります。
大抵いいカフェって、奥まった所にあるんですよねー。

でもなんだかここだけ異空間みたい。ステキすぎる~
敷地も広ーい。入口のドアノブが高っ

moblog_6f408b1b.jpg

店内は余分はものがなくすっきり。
この窓際の席、いい感じ

とてもお若いご夫婦で、柔らかい雰囲気

ショーケースには美味しそうなケーキが並んでいました
食べたかったけど、先ほど食べ過ぎていたので、ドリンクのみにしました。

moblog_4f0756b4.jpg

「マルコポーロ」だったかな・・・たぶん。
ポットサービスなので、たっぷり3杯分位ありました。が、茶葉がだんだん渋くなって
来て、残しちゃいました。
ビスコッティ―も美味しかったです

ランチも気になりました
こんなカフェが西尾にもあったらな・・・。

また豊川方面に行った時は寄りたいと思います。

豊橋豊川とちょっとした観光でした。
kouさん連れて行ってくれてありがとう







コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、住宅街にひょっこり現れましたねー。

真珠さんのブログを見てずっと気になっていたお店でした。
でも遠いのでね、頻繁に通えないけど・・・笑。

今度は私もマフィン食べたいかな。

ビスコッティー、半分だった様な気が・・・、短かったので(笑)

住宅街に

ひょっこりとありますよね。

私は山登りの後に寄りました。
そうでないと、なかなか行けない立地・・・。

私もこちらのマフィンセット等食べたいです。
前回は私もドリンクのみだったので・・・。

ちなみにりこさんの時もビスコッティは、
半かけでした?w

1個丸っと付けてくれないかしらね。
半かけは消化不良だわ~。(ってここで言っても仕方ないけどv-12
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR