

ひだまりカフェ

ちょくちょくお邪魔してます「ひだまりカフェ」さんで食べた物を
一挙公開します。(画像がたまってましたので

moblog_10e78607.jpg
ある日のモーニング。
ベーグルトースト、りんごジャム添え。ほうじ茶ラテこれグット
りんごジャムは自家製、うまうまです。



moblog_771464e5.jpg
ある日のティータイム。
ベーグルのピーナッツとバナナのトースト。(たぶんこんな名前)
ドリンクは忘れました。(飲みかけだし



moblog_2d655349.jpg
ある日のモーニング。
たまごサンド。
安曇野ブレンドだったかな?



moblog_acc7b913.jpg
ある日のランチ。
このバケット、ボリューム満点
中身はチーズとハムだったかな?



moblog_2b88b2a4.jpg
カフェラテ?だったかな?



moblog_9add1ea3.jpg
ある日の食後のデザートとカフェオレ。



moblog_134a652d.jpg
ある日のティータイム。
抹茶トライフルと、奥が抹茶アイス。



moblog_eded11fc.jpg
ある日のランチ。
コロッケのベーグルサンド。
ハート型のキュウリが憎いでしょ、愛を感じたわ



moblog_1f6b283f.jpg
ある日のランチのスープ。



moblog_42b093ee.jpg
ある日のランチ。
ベーグルサンド、BLT。



moblog_e9ab4e6b.jpg
ある日のランチのスープ。
色からして豆乳スープだったと思う。



moblog_c364fa2a.jpg
ある日の食後のデザート。
チーズケーキ(一番のお気に入り



moblog_c9adb00c.jpg
ある日のサービスのブルーベリー。


いや~、それにしても食べてますねぇ
写真がないだけで、実はもっと食べてるという

密かに全メニュー制覇をねらっておりましてね・・・何ゆえに
さてお次は何を食べようかしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、めーぷるさん。

すごいでしょ、笑。
半年分位のを一気に載せちゃったけど、いかに私が
食べてるかわかるよね・・・ハハハ。

蒲郡からも近いから、行ってまったりするといいよ☆

ひだまりカフェ

すごーーい!
りこさん結構行ってますねぇーー
しかも食べてますねぇ~~(笑)
さすが・・・常連さんですねー。
いろいろ美味しそうなメニューいっぱいでまた私も行きたくなりましたぁーー。
公開ありがとうございます!

いいですね☆

ひだまりさんのモーニング、未体験!!

一日居座り続けちゃいそうですね。w

あさっても楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真珠さん、こんばんは。

ねっ、ねっ、いいでしょ。
ひだまりさんまで、私の家から25分くらいで行けます。

モーニング、おすすめですよ~。

では現地集合でご一緒しませんか?
そのままランチまで突入の予感あり・・・笑。

わー

すごく行っていますね。リコさん家から近いのですか?モーニング行きたい~!!

ホホホ・・・すごいでしょ、笑。
完全にマニアですね(*^_^*)

今回、半年以上分のを一気に載せました。
でもほんとはもっと食べてます、笑。
しかもメニューうろ覚えだし。

えっ~?新しいカフェ・・・行ってみたいです~。
よろしくお願いします☆

すご~い

リコさん~すごいですね~!
ひょっとしてひだまりさんマニア?(笑)

あんまりすごいのでひだまりさんにこの記事のこと
教えておいてあげました。

新しいカフェ見つけたので今度是非一緒にいきませう!

皆さんにオススメしているのですが、オレンジベビーさんも
絶対気に入って頂けると思います。

早く体調が良くなって行けるといいですね☆

ずっと行きたくて
家族が風邪引きさんだったりで(私も含め)
なかなか・・・

たくさんメニューを載せてくださったので
ますます行きたくなりました♪
行ける時を楽しみに待ちます^^
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
