1月3日は

本日、1月3日。

私・・・〇1歳になりました(〇の数字はご想像におまかせします、笑)

この歳でおめでたいって事もありませんが、記録としてここに記しときます

実母たちなんて、〇2歳だったなんて失礼な事を言うんですよ。
ここは強く否定

去年から1つ歳を取ったわけだけど、何も変わってない気がするんだけど・・・。
(しわの数は増えてたりしてね


こんなおばさんに、甥っ子の彼女さんからプレゼントを頂きました

moblog_52df7b78.jpg

これ欲しかったのよね~
ほんとに気の利く女の子です いつもありがとね。

やっぱりプレゼントってうれしいですよね。

今年もいい一年が過ごせますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジベビーさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

そうだったんですか、5日後って言うと明日なのかな?
近かったんですねー。

今年もまたいろいろお話ししましょう。
お待ちしておりまーす☆

あけましておめでとうございますe-343
今年もよろしくお願いします☆

そしてお誕生日おめでとうございますe-420
リコさんの5日後、私も1つ年をとります・・・
お誕生日近かったんですね!

今年も美味しいお菓子と
リコさんの笑顔を見に伺いますね~^^♪

kouさん、ありがとうございます。

そう、この日はいいのか悪いのか・・・微妙なんですよね。
どうせだったら元旦だったら良かったのに・・・ハハハ。

私はkouさんの落ち着いた雰囲気が好きだよ(照)

そろそろ新年会、「山猫軒」に行く予定をたてましょう☆

真珠さん、ありがとうございます。

そお?まだまだ若いかなぁ?笑。
気持ちだけは若いつもりでいるけどね、ウフ。

そうだね、行きたい所はたくさんあるけど、まずは
「山猫軒」だよね。

ではkouさんと予定を合わせましょうか。
詳しい事は(秘)メールで・・・☆

じゅんぼうさん、こちらこそよろしくお願いします。

コティさんのブログを見て、「あれっ?もしかしてinaさんと
同じ誕生日かも・・・」と思ってましたー。
こんな身近に一緒の人がいてうれしーです。

改めて、「inaさんお誕生日おめでとうございます」

って事は、大方の運勢も同じなのかなぁ、まさか血液型も同じだったりして・・・ハハ。

またランチ&抹茶ラテ頂きに伺いますね~(*^_^*)

リコさん

お誕生日おめでとうございます♪
とってもおめでたい日なんですねv-238

リコさんの癒し系の雰囲気と、実はおもしろいキャラが大好きです(笑)
いつまでもそんなリコさんでいてくださいね☆

今年もよろしくお願いしまーすv-352

おめ

お誕生日おめでとうございますv-10

まだまだお若いりこさん!今年も機会があれば一緒にグルメを堪能しましょうv-91

まずは山猫軒ですね~v-237

今年もよろしくおねがいします

リコさん、お誕生日おめでとうございます♪
inaさんと同じ誕生日~~!!!!
同じ匂いを感じるのはそのせい・・・???
なんて、冗談ですが(笑)
リコさんに失礼ですからっっ。

また、リコさんのお菓子食べたいです。
勉強にもなります、いろいろ伝授してくださいね~~

あゆママさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ年末はたくさんご注文を頂きありがとうございました。

寒い中、はるばるこんな遠くまでお越し頂いて、うれしいです。

南の島で、ゆっくりして来て下さいね☆

お祝いメッセージ、ありがとうございました(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
先日は、年末のお忙しい中、沢山のお菓子を作って
頂きありがとうございました。
雪の降る寒い日でしたね~
風邪ひいてませんか?

家用に買って行ったクッキーは娘が美味しいと言って
食べてしまいました(笑)

お土産のお菓子は海を越えて
週末に南の島へ届けてきますね。
きっと喜んでくれるでしょ~★
ありがとうございました。
また、お邪魔しますね^^

あ・・
お誕生日おめでとうございます☆

かかさん、ありがとうございます☆

ええ、早く追い越してくれるのを待ってますわ、笑。

そうなんですよね、母にとっては出産記念日。
感謝しなくてはね(^u^)

福耳さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

昨年は充実した一年だったので、今年は更にいい年にしたいと思っています。

私もお会いするのを楽しみにしています(#^.^#)

すももさん、お祝いメッセージありがとうございます。

またまた大人の女になっちゃったわ、ハハ。

だめよー、歳を多く言っちゃあ、笑。

私は「〇9歳です」と折り返して言おうかと思ってるのよ、ぎゃはは(^O^)/

ヤッホ~イ☆

リコさ~~んッ☆

おめでとうございいます♪
私がすぐ、後ろから追いかけております。
勢い余って、追い抜いちゃうかも!!!!!

リコさんと出逢えた事、
リコさんを生んでくださったお母様に
感謝しております♪

リコさんとのおデート、楽しみにしております♪

おめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(vv)
3日はお誕生日だったのですね☆
おめでとうございます☆
益々素晴らしい1年になりますように(^^)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

パチパチ~★

リコさん~お誕生日おめでとう!

またまたひとつ大人の女になりましたね。

早くワタシを追い越すように(笑)。


覚えやすいお誕生日なのですね!

ワタシはもうここ何年か自分の年を多めに言ってしまいますよー。
年を取り過ぎていくつか勘定できなくなってしまった。
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR