忘年会

昨日はうみじかんさんの主催で、hidamari cafeさんを貸し切って開かれた忘年会に行って来ました。

総勢11名・・・。

私とkouさん以外は皆さん個性あふれる作家さんです。

半分くらいの人は初めましてでしたが、自然と通じる物があって、和気あいあい


さてお喋りも弾む中、ランチの始まりです。

moblog_00a79fd1.jpg
きのこの味噌ピザと私はほうじ茶(おばさんなので、温かい飲み物で)

moblog_aed04020.jpg
私はすいとんです。前もって、すいとんかベーグルサンドか決めてありました。
焼きおにぎりとパン、画像から見えないけどおからとひじきのコロッケ付きです。
冷えた体にしみわたる美味しさ。動物性は入ってないので、体に優しいです


moblog_b65e7c74.jpg
食後は紅茶とチーズケーキで。

年代も違う女子11人ですが、話しは尽きませんでした


そしてre bone cimeさんから、らくがんを頂きました。
moblog_68a0098b.jpg
かわいい
ご馳走様でした。


ひだまりさんからは、お土産にあんぱんを頂きました。
moblog_09fdcc30.jpg
こんなステキなメッセージが
一年の疲れも取れました 美味しかった~。

すごーく楽しかったです。
すももさん、誘って下さりありがとうございました。

またこうして集まれるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR